2009年8月25日火曜日

赤岳登頂 2 years ago

皆さん、こんばんは。
久しぶりの更新となります。

今日の内容は『赤岳登頂』についてです。
ちょうど2年前の8/26、長野県にある当社の工場で新人研修中に、
八ヶ岳で最高峰の山、赤岳に登りました。

デジカメの写真を整理していたら、偶然にも数枚の写真を発見!!
そういえば、新人研修は2年前だったんやな。
トマトいっぱい収穫したもんな。
あれからもう2年経つのかぁ~・・・
はや!!

最近時間が経つのをすごく速く感じます。
大げさではありますが、1秒1秒を大切にしていきたいと思います。
time is moneyだからね。

まとまりのない内容になってしまいましたが、
今となってはかなりレアな写真をアップします☆


赤岳頂上にて(UNIQLOのCMっぽく)
粋な赤のTシャツ1900yen(笑)


髪型と気持ちは思春期の中学生


Riki

2 件のコメント:

KON さんのコメント...

赤岳、僕も登ったよ~(2002年)。
山頂から望む大パノラマ、忘れられません。

Riki さんのコメント...

KONちゃん
そうそうあのパノラマは登った人だけが味わえる極上の食事だね(笑)