2009年8月6日木曜日

New Partner

皆さんこんばんは。
今日は僕の新しパートナーを紹介します。

それがこいつだ!!!(右のやつね)

はじめまして。adizero pro 『絆』と申します。
いい響きでしょ!?
今回思い切ってこいつにかけてみようと思い、即買いしました。
もちろん、フィット感・ソールの反発力が抜群なのは言うまでもありませんが、
即買いした理由はヒールに『絆』という粋な刺繍がされているモデルだからです。


カッコいいでしょ☆

今までレースでは左のMIZUNO WAVE EKIDENを履いてきた。
大切なレースはいつも一緒。
うまくいったレース、失敗したレース、数々のドラマをこいつと繰り広げてきました。
こいつのおかげで福岡行のチケットも取れたしね。

フルマラソンは4回こいつと走ったかな。
見た目はまだ全然使えるけど、もうインナーソールが限界。
それでも先日の富士登山競走はこいつでいこうと決めていた。
最後は日本一のてっぺんを一緒に踏もうと思っていたからね。
結局レースは5合目で打ち切りになったけど。。。
本当にこいつのおかげでいろいろ勉強させてもらったし、
それを今後に生かさないとバチがあたるな。

でも安心しなさい!!
君のspiritは新しいパートナー『絆』が受け継いだ☆
(名前も『EKIDEN』『絆』っていうだけあって連携はばっちりやな)
あとは僕が頑張るだけ。
またお前の力を必要とするときが来ればadidasの箱をノックするからね。
その時までパワーをためておいてくれ。

さぁ、新しいパートナーよ。
9月以降はレースが満載だぜ!!
いっぱい思い出作ろうな。

そして今後、レースで僕は感謝の走りをしようと決めました。
スタートラインに立てるのはもちろん自分がこの日のために練習・調整を行ってきたから。
でもそれだけでは走れないんだよね。
大会運営関係者、ボランティアの方々、Harriersのコーチやみんな、家族、友達・・・・
多くの人の支えがあってスタートラインに立っていられるのだから、
かかとに刺しゅうされた文字の通りみんなとの『絆』を感じながら、
一つ一つのレースを大切に、感謝の気持ちを忘れず、自分の走りをします!!

Riki

3 件のコメント:

isshy さんのコメント...

かっこいい!
ひとりでは目標は達成できないね
みんなが周りにいるからこそできること
Agさんに そろそろ目標きめましょう
と先日言われ 秋ももうすぐだって
実感してるよ
絆といっしょに頑張って!!  

Riki さんのコメント...

isshyさん
コメントありがとうございます!!
本当にこいつにはこれからお世話になると思います。
前任のWAVE EKIDENを超える記録・思い出を作ります!!

Riki さんのコメント...

isshyさん
コメントありがとうございます。
こいつには今後かなりお世話になると思います。
前任のWAVE EKIDENを超える記録・たくさんの思い出を作っていきますよ~☆