2010年1月24日日曜日

心地よい!?忙しさ

皆さん、ご無沙汰しておりました。
1月に入って、せわしく動き回っています。
前世がマグロの僕にとってはちょうどいい感じです。(マグロは止まると死ぬので)
仕事は今春の新商品発売に向けて、得意先でのプレゼンや展示会の業務が多くなっています。
しかーし、イタリアンレストラン・居酒屋・ホテルなど、色んな業態のユーザーに足を運び、
料理長や購買担当者と話をしているだけで多くの発見があります!!
今年のトレンド食材やメニューなど諸々。
まぁ、これが僕のグルメ開拓にもつながっているんだけどね(笑)

また、新情報入れば報告しまーす!!

Riki

2 件のコメント:

KON さんのコメント...

お疲れ~。

前世はマグロだったんかい!!(笑)

Riki さんのコメント...

KONちゃん
コメントありがとう!!
瀬戸内海育ちの本マグロです!!